マレーシアでMBAときどきイスラム金融

留学ブログ。語学学習、お金のやりくり、日々雑感を書き捨てていくブログ

近況

最後の記事が3月だったので時の流れの速さに驚愕。
近況説明しますと、
 

マラヤ大学MBAコースに合格済み(わりとあっさり合格)

8月に5年間務めた会社を退社済み(わりとあっさり退社)
学生ビザ取得のための、移民局からの書類発行(←イマココ!!!!)
 
はっきりいって9月の入学に間に合いません。
 
ビザ関連の作業は留学代理店に丸投げ、しかもろくに進捗の確認もしていなかったので
(でも9月入学の意志は伝えてありました。)
管理が甘かったと痛感しております。
 
マラヤ大学側も事情は把握しているようで、9月某日までにマレーシアに入国できれば
9月入学でのコース開始を認めるとのこと。
 
9月入学が出来ないとどうなるか・・・。
 
 
入学許可書自体取り消し・・・
 
 
まさかのニート化・・・
 
 
そんなわけありません。
入学自体は保障されています。次のINTAKE期間になりますけどね。
 
 
え、次っていつなの?ってマラヤ大学のHPを見てみると
 
 
 
来年の2月・・・。
 
5カ月間もなにすればいいのよ。
 
それでは ノシ